Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今日はeleanorのスタジオリハーサルでした。ゲストにピチピチギャルのHarukaちゃんを迎え、張り切りました(笑)

いい子ですね~。Kyanosのメンバーです。

彼女は秋~冬のいくつかのeleanorライブに出演してくれます。ライブで鍵盤奏者がステージに立つのは初めてです。

プレッシャーを感じてるのかな?そこを和らげるのが僕の役目ですよ。一所懸命にふざけておきました。今日の僕は体調が優れず頭がボーッとして、いまいち冴えませんでしたが。

季節の変わり目を僕はいつも自分の体調で知ります。夏も終わりに近付いてます。

イギリスのEMPでお買い物すると、いつもおまけでくれます。
f:id:ipppppei:20190818173339j:image


f:id:ipppppei:20190818173434j:image

GhostとEMP のコラボTシャツなんですが、ただの灰色Tシャツですよね( ノД`)…

よく見るとカッコいいのですよ(笑)