Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

編曲 vs 僕

eleanor新譜の情報解禁に伴い、いくつかのお知らせが発表されていますが、、、今朝は胸のトレーニングからスタートです。

 

角度を付けたベンチでやってみました。

6回しか出来なかった(笑)

 

そういえば、アルバム用新曲として最初に書いたのに、今回は使わなかった曲があることを思い出しました。

めちゃめちゃ良いのですが、アレンジが上手くいかなかったのです。簡単に言うと何も思い浮かばなかった(笑)

アレンジは僕が最も不得意とすることの1つなんです。

 

昔、その悩みを現所属レーベルオーナーに打ち明けたところ、(既存曲を)パクっちゃえばいいじゃん、ということでした(笑)

 

それはボクが最も好きじゃないことなんです(笑)そういうことに頼らず、あくまで自分の中から出てきたもので作り上げたいので。