Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

音楽家よ。デマを広めず、デモを作ろう。

偉そうなタイトルを付けたくせに、デモ制作が全く捗らない(>_<)

メロディーだけ持っていても、どんな曲に仕上げたいのかのビジョンが中途半端だからです。

数年前ライブに来てくれた先輩に、お前らの曲はアレンジ次第でもっと良くなるんじゃね?あああ、そこはそうじゃねえんだよって思ったところがいくつかあるんだよね。

と言われたことを今でも気にしながらアレンジに励んでおります。

 

また、別の方に相談したところ、パクっちゃえばいいじゃん。とのことでした(笑)

僕が自らに課した下らないルールによると、消化した上で自然に出たものはOKですが、意識して似せたものはNGというのがあります。

キャーキャー言われるのが目的ならパクるのもありだと思いますが、僕にしか出来ない音楽を作ることのほうが大事なので。

 

今日は心斎橋Juzaでライブの日でした。

Harukaちゃんに出演してもらうほか、二度とない激レアなバンド編成で臨むつもりでしたが、実現できませんでした。ギリギリな感じを楽しもうと思っていたのですが。

 

さて、デモ制作に戻ります!

 

eleanor ライブあるかもよ

5/9 千葉県柏市thumb up