Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

幻想 vs 僕

今朝の修行
f:id:ipppppei:20210324203206j:image
ハンマーカール。Kaitoさんのビデオ観て、やり方を勉強し直しました。


f:id:ipppppei:20210324203224j:image

名前は知らないけど、肩を鍛える運動。やっと18kg 10回 3セットできるように。

 

肘が痛いので、三頭筋は控えめに。


f:id:ipppppei:20210324203332j:image

今日も朝からなかなか頑張った。

今まで自分のことをいい加減で不真面目な人間だと思っていましたが、そうではないかもしれません。

うっすら目標というか理想のようなものがあるからかもしれません。

 

某eというバンドのLという〇ースという楽器弾いてるやつは、モテるためにバンドをやっているそうです。

いつか叶うといいですね(笑)

夢は見ている奴が1番幸せだと思います。