Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

自分を讃える会 vs 僕

録音を終えたトラックを確認していたら、ダメなところが出るわ出るわ(笑)

ナオ氏のパートも数箇所弾くことになり、予定時間は軽くオーバーしましたが、無事終わりました。

終わった\(^^)/

 

他人に強要はしないけど、僕は締め切りとか約束とか時間は絶対に守りたいんです。

絶対にです。

 

他人は僕の時間を奪ってもいいけど、僕は他人の時間は無駄に奪いたくないんです。

なのでもし僕が今度待ち合わせ場所に遅れたりしたら、遠慮なく殴って下さい。

 

で、全部終わって身軽な僕です。一人打ち上げしかないでしょ。

 

最近美味しさに気付いたオリオン生。

沖縄に行った時でさえ、敬遠してたのに。
f:id:ipppppei:20210131183351j:image

BEGINの歌が身にしみますね。

 

僕の定番、唐揚げ。

無理言ってムネ肉に替えてもらってるんです。
f:id:ipppppei:20210131184056j:image

 

今日も早い時間に追い出されそうなので、帰ってからEmperor聴きたいです。