Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

文章 vs 僕

某評論家の書く文章が面白くなくて、いつも読んだ後で虚しくなっていました。読まなければ良かったと。

 

タイトルに釣られて読んだ自分が悪いのですが、タイトルはいつもそそられるんです。しかし、中身が全くなくて、天ぷら天ぷら天ぷら空っぽ♪(スターリン)なんです。

 

その人の「名前」と「駄文」で検索してみたら、僕と同じこと思ってる人が沢山いることを知りました(笑)

 

 

自分の考えを口頭や文章で説明するのが下手で、上手くなる訓練になるかと思い、書き始めたのがブログを始めたきっかけになります。

 

ブログというカッコいい言葉がない時代からです(笑)

多分当時の文章はもう残ってないけど。

 

毎日書かなアカンで!と助言をくれたあの人も、今や短文で愚痴や不満をせっせと投稿してる人になっています(笑)

 

よく更新忘れるし、文章も全然上達してないけど、自分の音楽活動を補う大事な役目を果たしていますので、まだまだ続けたいと思います!

 

 

eleanorの1stアルバムa circle of lament、

3rdアルバムcelestial nocturne(国内盤)が売り切れてしまいました。

レーベル元にも在庫はもうないかと思われます。

皆様、ご購入ありがとうございました!

3rdは僕が書いた全曲解説がおまけに付いていたので、貴重ですね(笑)