Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

石頭 vs 僕

この道具使った腕のトレーニングが好きです。
f:id:ipppppei:20210127232947j:image

今、その部位が筋肉痛になっていて、満足感に浸っています(笑)

 

おはようございます。

 

昨晩、僕のギターのレコーディングが終わりました。ギタリスト二人、それぞれ自宅で作業です。

一緒に作業しないので、事前の摺り合せが大事です。ここはミュートしないで弾くとかを確認しないと、後で大変なんです😂😂

 

ボーカルの邪魔をしなくて、最初よりかっこよければ、どんなアレンジかまそうとウェルカムです。

 

が、何となくとか、深い考えや主張なしで、元ネタを壊されるのは大嫌いです😺安易に形を変えられるほど辛いものはないんですよ!!ギターのアレンジに限りませんが。

 

頑固親父に文句一つ言わず付き合ってくれてるメンバーに感謝しております。

 

さて、映像を一手に担ってくれてるナオ氏は今沢山の悩みを抱え、駆け回っていますよ。

こちらに関しては僕は逆の立場なので、余計な自己主張はしないでおくつもりです(笑)