Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

最初で最後のスタジオリハーサル vs 僕

昨日は久々に皆が集まってのスタジオリハーサル。


感動的な再会シーンはなく、次々と淡々とスタジオ入りしていったeleanorメンバー達でした(笑)

 

衛生面での怠りが原因で、ルパンの顔に痣ができてるのを除けば、皆、とても元気に過ごしていたようです!

 

スタジオの店長によると、4月と5月の売り上げがいつもより90パーセント減り、危機的な状態だそうです。

 

掃除と機材メンテをやれば、もっとお客さんが来るんじゃないかと思いますが(笑)

これからも頑張って欲しい。

 

大いに手応えを感じた3時間のリハーサルでした。皆が同じ一つの方向を見ながら練習してるのが、よくわかりました。

本番が待ち遠しい!
f:id:ipppppei:20200608214500j:image