Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

コーラス録音

 

Jet Rumiレコーディング♪
Facebookに掲載したものとは内容が少しだけ違う(笑)

るみちゃんのいいところは沢山ありますが、中でもオッじゃなくて(ビンタは覚悟しています)、美しいビブラートに注目していただきたいです。

今回のレコーディングもどれだけビブラートが綺麗に掛かっているかどうかに焦点を当てて、スタジオのコントロールルームにいました。

もう一つ、eleanorのコーラスは、3度上とかを同じ調子でハモりっぱなしじゃなくて、メインヴォーカルの上やら下やら複雑に歌うことが多いんです。
それをさらりと歌ってくれるので、何と言うべきか、、、
楽なんですよ(笑)

f:id:ipppppei:20190619134913j:image

 

次はいよいよ僕の出番です!
さっさとやるべきですが、昨日はジムで燃え尽きました。

ジムで男性二人組が、女性と遊ぶことばかり話題にしながら、筋トレしてました。人生いろいろ、動機もいろいろ。