Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギロチンテラー新譜 vs 僕

ギロチンテラーの新譜買った!
f:id:ipppppei:20201022224045j:image

分厚いなあ。長いキャリアを持ち、力をつけてきたバンドならではの、幅がありますね。
f:id:ipppppei:20201022224056j:image

パンクにハマってからは歌謡曲を捨てたと
思ってたけど、捨ててなくて、ずっと染みついていたんだとクルミさんが言ってました。
(誤解してたらゴメンナサイ)

 

そこをさらけ出した作品なんでしょうね。
(さらに誤解してたらゴメンナサイ)

 

eleanorはよく歌謡曲っぽいと言われて、
どこがやねん、ルーツは北欧メタルにあり。
と、いつも思ってたのですが、どうやらその通りなようです。

 

僕の場合もクルミさんと同じく、
自然と滲み出ている感じですね。
昔から慣れ親しんできた音楽が。


昔よく聞いていた歌謡曲を、今は
聴くことはなくて、
80年代にお茶の間を賑わせていたヒットソングは身体に全部刻みこまれています(笑)

 


CDを買ってから気付いたけど、我が家にはCDプレイヤーがないのです。だから、専ら車の中で聞くことにしますね(笑)

 

リリースおめでとうございます。