Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

浜風

eleanorの皆と親しい某ギタリスト/ソングライターの、レコーディング前の新曲を聞かせてもらえる機会がありました。

コード進行の2小節目まで聴けば、あとの展開とメロディーが予想できそうな定番と言える曲調です(笑) 

しかし、どんな魔法を掛けてるのか僕にはわからないけど、彼の個性を強く感じます。

 

高い完成度のデモでした。先日、僕がギターで参加した某バンドのデモもですが、皆、デモの段階でものすごい完成度が高い!僕が作るやつなんて、ギターを触って
一週間目くらいの奴が作るくらいのレベルですから(笑)

 


吼流魅KURUMI - 浜風 HAMAKAZE - 男塾03Live

これはギロチンテラーのクルミさんの曲です。この曲もポピュラーな感じがしますが、ものすごい強烈な個性を感じさせてくれますよね(笑)
曲もいいし、歌詞も素晴らしい。しかし、なんといっても力強い歌唱よ!

東日本大震災を被って作った曲なんでしょうね。
情景を思い浮かべる歌詞。歌詞を見ながら、一緒に歌ってみて下さい。自然と泣けてきますから。