Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

君しか見えない vs 僕

ボヘミアーーン♪
ひと晩経っても声は回復せず、ハスキーボイスで一日を過ごしました。

 

先のことより、今という時間を精一杯生きることを何より大切にしている僕ですが、さすがに休肝日は早く夜が明けてくれることを願うしかないです。

 

自分が思ってるより酒が人生の拠り所であることを知る夜であります。

 

 

最後の新曲のアレンジ作業中。悩んでいます。凄い名曲の予感がするのに、今のままだとつまらない曲になりそうです。

 


リーダー兼バンドのスケジュール調整係を務めさせていただいています。

長らく調整中でなかなか決まらずにいたことが、今日めでたく決まり、とてもスッキリしました。

リハーサルの日が決まっただけなんですが(笑)

 

今後のライブのブッキングのお話なども僕が承りますので、気軽に声を掛けて下さい!

 


f:id:ipppppei:20200907231156j:image