Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

夏女ソニア vs 僕

もんたよしのり大橋純子のデュエット曲、夏女ソニアを聴きながら立呑み。隣の外人さんもノッてますよ(笑)

 

小6の僕にはこの状況は予想出来なかったね。あの頃はひたすら部屋で繰り返し聴いていました。
f:id:ipppppei:20200908205313j:image

歌唱力を免除してくれるなら、僕は両方のパートを歌うことができます。

 

今日はキングコブラにライブのポスターを持って行きました。既に貼ってくれていたけど。ジョンちゃん、ありがとう〜。
f:id:ipppppei:20200908205642j:image

今夜は歌謡曲のイベントらしく、ライブハウスの外にまでめちゃめちゃ懐かしいやつが聴こえていましたよ。

泣かないで〜♪

 

ギターの練習。

最近、効率の良いピッキングとか考えてましたが、やめました。がむしゃらに肘から腕を動かして、速い曲を弾いていこうと思います。これだと、気合いとか根性とかがお似合いの演奏スタイルになってきます。
f:id:ipppppei:20200908222220j:image