Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

刺激物 vs 僕

なんてこった。11月に予定されていたライブまで延期になってしまいました。


延期(中止?)を決める時期としては早過ぎな気がするのですが、主催者の考えを尊重し、従います(´;ω;`)

 

一日も早い収束を願っている者の一人としては、秋の興行にまで影響が及んでいることにげんなりしてしまっているのです。

 

まだ公表していませんが、10月10日にはChaotic Beauty vol.1の開催を予定しています。随分、間隔を空けて、会場をブッキングしたつもりだったのに。どうなることやら。


そんな連絡をバンド内でやっている時に某ギタリストがつぶやきました。

「この先、スタジオリハーサルはどうしましょう?」

その問いに今、明確に答えられる人はバンド内に、いや、どこにもいないと思うよ(笑)和みました。



今朝はKing Diamondの好きな曲[Tea]を車で爆音で聴きました。


死んだはずの、キングのおばあさんから電話が掛かって、キングをお茶に誘うっていう恐ろしいストーリーの曲です。

 

朝からカレーとかラーメンを美味しくいただけるのと同様に、メタルも聴きたくて聴きたくてたまらなくて、毎朝聴いています(笑)

 

eleanorライブ日程

6/13㈯京都 都雅都雅