Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

STBデモ3songs 2009 vs 僕

 

いいもの出てきたので聞かせてあげますね。

じゃーん。

soundcloud.com

解散の直前に録ったデモ3曲です。

2009と銘打ったけど、合ってるかどうかはわかりません。

ドラムとヴォーカルはリハーサルスタジオで、ギターとベースは僕の家で録音し、

小野塚君にミックスしてもらいました。

これをどんな形で世の中に出したのかは忘れてしまいました(笑)

 

このデモの存在は覚えていたのですが、失くしたかと思っていました。

新鮮な気持ちで聴いております。

 

最近よく使っていた音源や映像をアップロードするサービスは、無料試用期間が終わったらしく、全て消えていました(笑)

長年使い慣れたsoundcloudに戻ります。

 

今日は朝からジムへ行き、本を読み、昼から新曲のデモを完成させました。

今からマルホ酒店にIPA飲みに行きます。

理想的な一日(笑)