Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

実験 その2 vs 僕

ビデオをご覧いただこう。

今夜のスペシャルゲストはMasaki from eleanor!! エレノアではあまり叩くことのない派手なドラムをストリーミングライブ前に披露してもらいました。

彼は本当はもっとこういうのが叩きたいんだと思う(笑)

 

僕と彼は同い年。二人ともいい年頃です。

僕は疲労に限界が来たらマッサージしてもらいに行きますが、彼はそういうのに行ったことがなく、バンテリンで治すのだそうですよ!

 

 

 

頭痛〜首筋痛のため暫く筋トレを休むことになりそうです。アホなことをしてしまいました。

 

昨日は急ぎの用事があったため、ウォーミングアップを怠ったのが原因で、痛みを引き起こしてしまいましたのです。

 

 

郵便局に行かないといけない用事があり、急いでたので(笑)

おかげで時間内に行けて、新しく買ったギター用ワイヤレスを手にしたのでした。

 

早速今夜から使用しています。ベリーグッドですね!