Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カンガルー vs 僕

昨夜は瓢箪山のカンガルーへ。


僕の生活圏外な場所にありますが、
電車一本で行けるし、少し時間に余裕がある時ならいつでも行きたい
楽しいお店です。

f:id:ipppppei:20200729164315j:image

店内禁煙に変わっていました。ありがとう(人''▽`)

 

8/9 eleanor ストリーミングライブはオンタイムで上映してくれるそうです。

皆様どうぞ居心地良い空間が待っていますよ。
f:id:ipppppei:20200729164350j:image

焼き鳥が美味しいです。1皿2串。
ヒネ、モモ、つくね、ほね。
全部美味しかった!

 

つくねは無理を言って、
甘いタレを抜いてもらいました(笑)


f:id:ipppppei:20200729164409j:image

沢山知らない音楽を聴かせてもらいました。
どうやら僕は女性ボーカルのロックンロールとか、それから、マリリンマンソン系(よくわからないけど、周りの人がマンソンみたいと言っていた)のバンドが苦手のようです。

 

かと言って、その音楽を聴いている間が楽しくないことはなく、自分が知らない音楽とは常に出会いたいし、聴きたいのです。



f:id:ipppppei:20200729164419j:image
ノリコちゃん、カッコいいお姉さんだ。
同い年やね(笑)

 

頭の良い僕は、帰りの時間を知らせるアラームを設定しておきました。
前回、終電を逃したので(笑)

 

帰りは各停で35分くらい。トイレ行きたくて行きたくて、爆発しそうでした(笑)