Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

XL vs 僕

好きなものを好きなだけ食べるワンパク生活を送っています。

 

毎日欠かさず摂ってるのは、お水2リットルくらい、プロテイン40〜60g、鶏胸肉、玉子、納豆、グルタミン、マルチビタミン

あとブロッコリーと言いたいところですが、最近高い(泣)。

 

短時間ですが、トレーニングも怠らずやっているおかげか、身体がスクスク育っています。

 

服のサイズは大体Lサイズですが、窮屈だったり、脱ぐ途中で破れたり、入らなくなってしまった服があります。

 

この度、インナーのサイズをXLにランクアップさせました。大人になって数十年。こんな成長の楽しみがあるなら、これからもがんばれます。

 

ただし脂肪も一緒に育っているのが、悩みなんですが(笑)

 

 

Spotifyにてeleanorの楽曲がようやくeleanorページで集約して聴けることになりました。

これまでは、いくつかの同名異アーティストEleanorさんのところに散らばっていたのです(笑)

 

https://open.spotify.com/artist/2dQs0mpQKGADADYwQD4e6V?si=nBBGkCkPRbeOnfWsbCpG1w

これが正常な状態です。

シングルGreed/Nameの公開時期が残すところあとわずかとなっています。

他の音楽配信サービスでも、公開期間は同じです。早めにダウンロードして下さい!


f:id:ipppppei:20200731231711j:image