Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

覚醒体操 vs 僕

朝に無理やり身体を覚醒させる、独自に開発したippei式体操がありまして、5分以内で全身のストレッチと血行促進が見込める、とても良い体操です。

 

内容はまあまあ乱暴なので、誰にもおすすめすることはできないです。

 

最近は人の勧めで朝に数分間ヨガをしています。
こちらは、さすがに歴史が深いだけあって(?)、とても気持ち良いですね!

 

配信ライブを一本やるのにも準備が色々と必要なんですね。
自分で気が付かなかったことが沢山あって、撮影を担当してくれるクニさんにフォローしてもらってます。


f:id:ipppppei:20200731095918j:image

この画像が出てきたら、当日もうすぐライブが始まるのだと思って下さい。

 

ちなみに、この女性キャラ、誰が呼んだかエレノアちゃん。
描いてくれたのは、nijinejiさん(いずこへ。。。)という女の子です。


eleanorのライブイベント用に描いてくれました。今も大活躍中です。


f:id:ipppppei:20200731100055j:image