Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

SAMHAIN vs 僕

eleanorのシングル [GREED / NAME]
一年間限定で公開しようと思っていたのに、
間違えて公開継続の手続きを踏んでしまいました(笑)

 

各配信サービスで引き続きお楽しみ下さい。

 

GREED
https://linkco.re/0ecCFzS6  
NAME
https://linkco.re/0aasnhEN  

 


f:id:ipppppei:20200915104817j:image
20年前に塩飽さん(鰻轟)から譲り受けた
SAMHAINのTシャツ。

 

All murder, all guts, all fun♬

恐ろしい歌詞(笑)

 

 

引っ越しの手伝いをした時にもらいました。
繊維の色素がほぼなくなってきたけど、まだまだ着ます(笑)

 

 

しばらくお休みしていた筋トレを再開しました。

三角筋の痛みがだいぶ取れてきたので。

 

そして、数か月前に退会したジムに出戻りました。


前に通っていた店舗は混雑していたし、汚くなってきたので、辞めて、今回は違う店舗に通います。


「やだもう」って言いそうなムキムキ&ムチムチのお兄さんが歌を歌いながら大胸筋を鍛えていました。

 

普通に迷惑行為なんですが(笑)、僕はヘッドフォンでPAINT BOXを聴いてたので、大丈夫。また会おう(笑)