Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

最後の日 vs 僕

2年通ったジムを卒業。

 

腕立て伏せが一度もできないくらいの、
絶不調な状態から、一念発起。

自己流のリハビリを経て、
今ではすっかり体を鍛える歓びを謳歌しております(笑)

 

今後は新たな道を進みます(大げさな)。


f:id:ipppppei:20200701182010j:image

首のタグを外に出すのが、今後流行るらしいので、時代の先取りを(笑)

 

ジムで残した最後の写真(大げさな)。
f:id:ipppppei:20200701221051j:image



終わった後はリラックス!


雨と強い風の中、虫かごを抱え、いつもの店へ。

カブトムシを店長ユキちゃんにあげるのが、毎年の慣例です。今年もあげてきた。

f:id:ipppppei:20200701215912j:image

 

現在ドハマり中、玉の露。

工場観に行きたいです。
f:id:ipppppei:20200701220032j:image

 

次は与那国。先日行ったShovelにも置いてあり、驚いた。

f:id:ipppppei:20200701220134j:image


f:id:ipppppei:20200701220413j:image

 

るみちゃんが歌うパートを考える予定でしたが、また後日(笑)

 

まさんく殿

正解!そのお方です。pig〜をお持ちとは。いわゆる貴重盤というやつですね。

ちなみに久義さんはボーカル不在だったSmash the brainで歌ってくれたことがあります。

タイガースの熱狂的ファンであることにちなんで、代打の神様と呼んでいました。