Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

僕 vs 僕

今夜はジムでパーソナルトレーニング

目の前の鏡に写る自分は明らかに疲れた顔をしておりました(笑)

お金をドブに捨てたようなトレーニングをしてしまって、反省しています。

 

僕 vs 僕の一人反省会会場へ移動しました。

f:id:ipppppei:20191030230726j:image

沁みますね。

悔しかったのも、全部忘れそう(笑)

 

アマネ氏がYouTubeで自作曲を発表してることを、今日知りました。

まだ2作品しか出してませんが、彼はこれを続けるべきです。

そしてこれはまさに僕がやりたかった活動の一つです。今後僕はこのやり方を頂戴し、音楽活動の軸の一つにさせてもらいます。

大きな刺激を与えてくれてありがとうございます。

 

 

 

まさんく殿

Eternal moment最後のアコギソロ気に入ってくれて嬉しいです。なお君と二人スタジオでアコギ録音をやってる時に、思い付きでやってみたことです。

次は指の補助なしで吐かせてみたいと思います。

そのタイトルは候補に上がっているものの、個人的にはまだ早いと思っています。最低でもF、G、まあHが理想かと。

それまで創造力を磨き、コツコツ作品をリリースしていきますね!