Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

タンパク質 vs 僕

強い身体があればハートも強くなると信じ、せっせと体を鍛えています。

今のところ、ガラス細工ばりの繊細な心しか持ってない(笑)

 

初めてのことですが、一日のタンパク質の摂取量を計算したところ、昨日は約120gでした。

 

今日は150g。プロテインを3回飲んだ。

これでやっと一日の目標を達成。

毎日達成するのは、なかなかキツい(笑)

 

 

そんな僕の強い味方、ブロッコリー

生で食べろと言うが、無理だって(笑)
f:id:ipppppei:20200520224537j:image

牛乳!

f:id:ipppppei:20200520224622j:image

この、まきばの何とかという牛乳が一番タンパク質が豊富です。間違いない。頻繁にスーパーで成分見比べてるから(笑)

200mlで7g

 

これはタンパク質入ってないけど!

最近お気に入りで毎日買っていて、遂にスーパーの棚からなくなってしまった。
f:id:ipppppei:20200520225140j:image

いつもボトルを空にしてから、寝る前にプロテインを飲んでます。お腹パンパンよ(笑)

 

eleanorライブ予定

2020/06/13㈯京都 都雅都雅