Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

忘れ物 vs 僕

ベンチプレスをやって肩に痛みが。。。まだ無理か。

 

偶然目に入った広告ですが、韓国ファッションってこういうことだったのか。「ブラック」は何を意味してるんでしょう。

f:id:ipppppei:20230723065549j:image

買った人のレビューも読みました。なんかどれも怪しい感じ笑

 

WORK & BEER!!!

f:id:ipppppei:20230723070514j:image

昨年、沖縄アメリカンビレッジで買った服です。

買い物の最中にに前夜泊まったホテルから電話があったのでした。

部屋の鍵返せと。

まあまあの距離ありましたが、慌てて返却し、無事ライブ出演に間に合いました😅

 

この類の忘れ物や紛失物が星の数ほどあります。

 

アイディアが沢山詰まった大事なボイスレコーダーが最近、行方不明になりました。多分二度と会えないでしょう。

拾った方は曲をどうぞ自由にお使い下さい。

 

 

まさんく殿

ありがとうございます😊そう言われたら今すぐに一曲丸ごと聴いてもらいたくなります。Eで始まるかまだまだわかりませんが笑、楽しみに待っていて下さい!

f:id:ipppppei:20230723065451p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。