Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

枯渇 まだ掘り続ける

1stアルバムにAutomataという曲が入っていて、先日のライブで久々にやりました。

あれはアルバム収録曲の中で、最後に書いた曲です。サビのメロディーを書くのに非常に苦労しまして、「もうあかん、ネタ切れや」と連日嘆いたものです。

その後、その様な嘆きを何度も何度も何度も何度も繰り返しまして、3枚のアルバムを出しています。毎回枯渇状態(笑)


アイディアが溢れるように出てくると言ってた大将のセリフを時々思い出します。あの時のアイディアは実を結んだのでしょうか?


昨夜のジムは満員🈵
やり足らず、こんな顔f:id:ipppppei:20200129123326j:plain

コメント二日間連続でありがとうございます!トレーニングの達人が皆言うことは、どの箇所に効かせたいか、今どこが効いてるかを常に意識しろ!ってことです。

ライブ会場によって表情が違ってたなんて、気付かなかったです(@ ̄□ ̄@;)!!