Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鉄分 vs 僕


f:id:ipppppei:20200406221609j:image
プロテインアミノ酸だらけの我が家のキッチン。
もし食べ物がなくなったとしても、しばらくは生きていける(笑)


このほかにもサプリがどっさり。

 

野菜もどっさり。
f:id:ipppppei:20200406221644j:image
実はこれ僕が作って育てた野菜です!2種類のパセリちゃん(笑)

育てたというか、放任主義により、勝手に大きくなってくれたのですが。

いくら鉄分が多いとはいえ、全て食べきれないので、時々、馴染みの居酒屋さんにお裾分けしています。

Eternal Elysium岡崎さんのお米のように、僕も物販で売りましょうか(笑)


ライブの練習をしない分、曲作りに時間を充てています。今日はまた新たな曲の録音に手をつけることができました。

 

どんな危機的状況になろうとも、人はそんな急には変わらないものですね。

もともと何もしない人は、何もしない時間が増えてるし、多忙な人は相も変わらず家の中で駆けずり回っています。

 

ありがたいことにやることがいっぱいあるので、地味に作業しています。

あと1か月くらいはお外に出られないらしいので、それまでにデモを完成させることにしよう!

 

eleanor 

4/12心斎橋 中止

5/9 千葉県柏市 詳細未定