Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

桜花 vs 僕


f:id:ipppppei:20200405220747j:image

昨晩はデスカヤ君の放映を観ました。


ライブキャンセルの度に飲むことにしました(笑)
誰か付き合ってくれ!とも言えないので、一人ラフィンノーズのビデオを観ながら、自宅でゆっくり楽しもう。


出演オファーをもらった時はこんなことになるなんて想像もしていませんでした。
逆を言えば、この先にとてもいいことがあるかもしれないが、今は予想できないってことだ(笑)

 

4/12はeleanorもANGERSも観れないことになりました。


今朝はジムへ。ちょっと眠かったけど、朝6時のジムは誰もいませんでした。


f:id:ipppppei:20200405220719j:image
満開の桜を観た後は、家でデモの制作を。

 

 


2020年4月5日