Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

神戸にて

昨夜は鰻轟スタジオリハーサル!

 f:id:ipppppei:20200222154300j:plain

メンバーとは半年振りぐらいの再会です。


4月に硬派なSkins & Punkライブがホークスの手によって開かれます。そのイベントに向けて動き始めました。f:id:ipppppei:20200222154503j:plain

 

Love & Resistance コーラスに入れる言葉を少し変えるらしい。


2020年2月22日


僕の提案が通り、ヴァイブレーションズ時代の曲が多めです!


鰻轟をやっていてよかった(泣)。Gruesomeと対バンできる日が来るなんて。
僕が最も影響を受けたバンドのうちの一つなんです。


246さん、フライヤー貼ってくれてありがとう😆


f:id:ipppppei:20200222154418j:plain

練習が終わった後は、一人スタジオに残り、音作りの詰め。

いつまでやってるのでしょう(笑)

 

昨日のお昼にリアスタAtsusixに機材のことで相談に乗ってもらい、彼の助言をもとに色々と試してみました。

あっちゃん、どうもありがとう。
君に相談していなかったら、明日のクレッシェンドで僕はあたふたしていたでしょう(笑)


しかし、音が突然出なくなる現象を解決できぬまま、時間が来てしまい、悶々としたまま帰りました。。時間はまだある。

 

2/23㈰吉祥寺クレッシェンド
f:id:ipppppei:20200222124801j:image

3/14(土)心斎橋キングコブラ
f:id:ipppppei:20200222124814j:image