Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ぬかりなく準備万端

昨日はスタジオリハでした。
2/23はクレッシェンドでライブ。その為のリハです。
僕だけに関して言えば、もう準備万端!
あとは憂鬱な弦の張り替えだけです(笑)

 

繁華街の路上で音楽が入ったカセットテープが売られていた時代がありまして、そんな露店の存在を僕が意識するようになった、思春期の頃にやたら目についたのがKISSのASYLUMです。


f:id:ipppppei:20200217144606j:image

顔がアップのジャケットが強い印象に残りまして。

この時代のKISSをスルーしてる人が多い。。。
見た目と音楽がセットになってるんでしょうか。メイクしてるかどうかは、僕にとっては全く関係なくて(笑)

1曲目の天空の支配者なんてめちゃめちゃカッコいいんですけど。。

 

Tears are fallingもいいです。たまに聞きたくなります。
ところで、この曲には何故かっこいい邦題が付いてないのでしょう?
とても簡単な歌(?)で、メロディーが大きく分けて3つしかありません!
数えてみて下さい。間違ってるかもしれないですから。
Entwineがカヴァーしてますね。ぴったり合います。

 

次の日曜日は吉祥寺クレッシェンド
f:id:ipppppei:20200217144510j:image

 

3月は心斎橋キングコブラ
f:id:ipppppei:20200217144534j:image