Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

故障車 vs 僕

週末に東京遠征が迫った中、
メンバー全員がゆったり足を伸ばし眠れる夢の自動車eleanor号が入院しました(泣)。
代車は手配できましたが、全員が乗れるかどうか、まだ不明です(笑)。
人でさえ乗れるかどうかなので、物販用マーチャンダイズをガチガチに梱包して、会場クレッシェンドへ先に送っておきました。
f:id:ipppppei:20180822174733j:image
今回はクルーとしてリアスタリ○○のギターのあっちゃ○を雇っていますので、貼りまくったガムテープを彼に開梱してもらおう。
(彼にはバックステージで色々と活躍してもらう予定です。)


昨日は上腕二頭筋を鼻血を噴きそうなくらいキバって鍛えてきました。香水つけてくる人、集中力切れるので、本当に勘弁してほしいですよ。。。しかし、後から覆らないことをいつまでも言うのは時間が勿体ない。そいつが帰って後はなかなか良い内容のトレーニングができたので、良しとしよう。
f:id:ipppppei:20180822175054j:image

 

eleanorライブ

2018年8月25日(土)吉祥寺クレッシェンド

eleanorjapan.com/contact
f:id:ipppppei:20180822175210j:image