Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20200125大阪ライブ終了

昨日はライブでした。皆様ありがとうございました。

あのお店でできる利点をeleanorは最大限活かしてると思う。ライブが終わった2時間後にも、僕らに会いに来てくれた人もいるから(笑)

結婚して暫く疎遠になっていた人も、子供が少し大きくなって、家族総出で遊びにきてくれました。

子供向けの音楽かは不明ですが(・_・)

 

いよいよ本番!の数十秒前に、僕の頭の横にシンバルがあることに気付き、慌てて耳栓をしました。助かりました😌

なお君は左側の耳が完全にやられてしまったそうで。。

 

Buried alive(生き埋め((((;゜Д゜))))で、僕が移動したのは、るみちゃんが踊るスペースを作るためです。ずっとあの体制でも良かったかもですね(笑)

 

Defying gravity 

Eternal moment 

Automata

Sleeping water 

Summer 

Buried alive 

Elegy 

Fatal movement 

Sorrow 

 

 

終わった後は男三人で二次会
f:id:ipppppei:20200126125921j:image

昨年夏以来の三人です。

ごうちゃん、出てくれてありがとう!

 


f:id:ipppppei:20200126130246j:image

早くも開店前に食べたハンバーガー。後に売り切れだそうで、お客さんごめんなさい。

美味しかった!上手な食べ方ないでしょうか?いつも手がベタベタになる(笑)

ティンズホールはご飯が美味しいのですよ。

 

次はライブハウスでお会いしましょう。

2/23東京吉祥寺クレッシェンド


f:id:ipppppei:20200126131032j:image

 

3/14大阪アメリカ村キングコブラ
f:id:ipppppei:20200126131123j:image