Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レザーボーイズ vs 僕

今日もジムのパーソナルトレーニングを休みました。まだ三角筋が痛みます。2週間サボるとこっちに体が慣れてきてしまいそうで、怖いですね。あっという間に気持ちもダレてきそうです。

 

高校生時代に初めて聴いたPretty boy floydがめちゃくちゃ好きで、今も当時のアルバムをよく聴きます。

顔とか一切興味なくて、メンバー名も知らなくて、曲だけ好きです。

メタル好きの女性と会話すると、顔が嫌いとの理由でバンド自体を否定する場面によく出会います。僕は断じてそれはないです。

 

僕の解釈でPBFはポイズンの曲をヴィンスニールが歌ってる感じです。カッコいいでしょ?

アルバムLeather boyz~から30年経ってまさかの来日だそうで、早速Yuikaちゃんに日程と場所を聞いたところ、東京で3daysのようですね。

悔いのない穏やかな余生を過ごすためにも、何とかして観に行きたいと思っています。

 

初来日の様子は浅井君が発行していたD.Majesty誌で読んだ記憶があります。