Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

臭 vs 僕

長かった。。。出演者との交渉が先ほど終了。余裕をもって臨んだはずが、1カ月半も費やしてしまいました。

来年3月14日にeleanor主催のライブをやります。

静寂エレジー以外の催しはやりたくないと思っていたのですが、2月にこーこちゃんのお招きで東京へ行くことになり、、、であれば大阪にも来てもらおうと思ったのが、やるきっかけです。

思い付きで始めたことですが、なかなか面白いものになりそうです。eleanorのメンバー全員が新しいことに挑むことになりました。

詳細はまだ少し伏せておきますね(笑)

 


今日はジムへ行ったものの、三角筋は痛み、体調も優れず、ぱっとしないトレーニングになりました。

 

で、ギターを弾きにスタジオへ。終わってから店長が話しかけてくれて、深い話に発展しそうでしたが、猛烈なニンニク臭がしたので、早めに切り上げました(笑)

何を食べたらあんなに香るのか。生を潰したやつとかかな。
f:id:ipppppei:20191212231831j:image