Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

出直し


f:id:ipppppei:20191211072747j:image

先日のライブ後に停めた駐車場。朝まで停めて330円と激安でした。が、お昼前まで車中泊してしまいました(笑)


f:id:ipppppei:20191211073756j:plain

日本上陸第一号!じゃなかったら後で訂正します(笑)


ある方が同社から別の商品を購入したところ、箱と中身が違っていたらしくて、不安でしたが大丈夫でした(笑)


昨夜は自宅で鳴らしてみましたが、レコーディングで使うことはないかな。。。

早くキャビで鳴らしてみたくて震えています。




あまり良くない残念なお報せが来てしまいました。面倒くさいなあと思うことが多々ありますが、一瞬だけでもいいから喜びを感じたいので、泥臭く攻めていきます。

一つだけ大きなため息をついてから、今日も頑張ろう✊