Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

SAMHAIN

↑↑↑この広告と僕は無関係です

 

昨夜、自宅にて一杯。いや十杯。
f:id:ipppppei:20190914075848j:image

Danzigが好きで好きで好きなのですが、同じく好みが合致したのは、過去に元レイジングフューリーの樋口さんと、ニート001のKCちゃんだけです。

皆、あの来日公演に行っていたようです。アンコールのLong way back from hellで僕が涙した大阪ライブ😂

このSAMHAINのTシャツは20年以上前に鰻轟の塩飽リーダーからいただいたもの。引っ越しの手伝いをした時にもらったのです。

地肌が透けて見えるくらいボロくなってますが、大事に着ています。

数年前、東京の若くて軽薄な女子(失礼)が着るっぽい衣料品ショップで売られていたのを見たときは驚いた(*_*)


f:id:ipppppei:20190914081342j:image

昨晩サボって飲酒しながらOla Englundのチャンネルばかり観ていました。

今朝は6時前に起床してジムに来ています。着の身着のまま、SAMHAINです。

鍛える前から汗臭い(笑)


f:id:ipppppei:20190914082148j:image

eleanor シングル発売しました!

ジャパネスク・ゴシックメタル
新境地を開く新曲 [Greed]、
代表曲の一つ[Name]の現メンバーによる再録、2曲カップリングシングル。
(1曲ずつ購入できます。) [Greed]
https://linkco.re/0ecCFzS6
[Name]
https://linkco.re/0aasnhEN [Greed]ミュージックビデオも公開中。是非ご覧下さい!
https://youtu.be/g3q4rTzf6UQ