Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

トレーニングについて

昨日はジムでパーソナルトレーニングを受けました。

冗談半分でコーチに「(フィジークとかの)大会出てみたら?」って言われました。
炭水化物抜いたり、水分抜いたり、塩分抜いたり、、、無理です。

 

最近こいつを飲んでます。効果が実感できたら報告させてもらおう。
f:id:ipppppei:20190912230509j:image

プロテインコスパを上げるため、大好きなBe Legendからマイプロテインに替えました。

味の好みはBe Legendの圧勝です。

 

辛いトレーニングを終え、本来の姿に戻る。
f:id:ipppppei:20190912230746j:image

 

ビデオ観てくれましたか?

 

普通の人には不可能な股の開き具合を度々披露しています。
f:id:ipppppei:20190912231132j:image

 

ボーカルが二人とも踊れるってのが我がバンドの特徴に、いつの間にかなってました。

ライブに来てくれたお客さんでも、Shioriの影響でベリーダンスを始めたという方がいて、そういうのはやはり嬉しい。
f:id:ipppppei:20190912231233j:image

僕はこの撮影の日、お弁当を用意し忘れてお昼ご飯なしでした。

40年以上生きてきて、多分2回目くらいだと思いますが、辛い思い出の場所として、撮影の記憶が脳裏に刻まれ続けるでしょう。
f:id:ipppppei:20190912231536j:image

 

さあもう一度