Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

二十歳(注:僕じゃないです)

土曜日にライブした後は夜更けまで騒いで、早朝に帰宅。
2時間仮眠取って、お昼前に海へ行きました。
f:id:ipppppei:20190729191917j:image
疲れと吐き気は残ってたけど(笑)
この季節を待っていた!


次回のライブ8/24はアマネ氏が参加します。
マイクを新調!
ずっと悩んでいた音響の問題が解決できると思います。生のバイオリンを
メタルバンドで使うことで、音響さんに苦労を掛けっぱなしだったのです。

先ごろアマネ氏は僕に続いて、
成人になったようです。
これはめでたい!!

二十歳、、、、未来にどんな希望を託し、
どんな悩みを持っているのでしょう?
遠すぎる過去のことなので、想像すらできませんが(笑)

もしよければ、8/24お越しになって、
彼を祝ってあげて下さいね。
f:id:ipppppei:20190729191859j:image