Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

また買った、そんなバナナ味。
f:id:ipppppei:20190730201103j:image

昨日はジムでトレーニング!
10日振りで張り切ってましたが、腕がまだ痛い(泣)
カールを中断し、肩だけやって、早々に切り上げました。

今はアイシングの真っ最中です。
今後どうしたものか。(休めって)

 


f:id:ipppppei:20190730190359j:image
自宅でギターの録音。
畳の部屋でやっております。
エアコンがないです。

アコギをマイクで録る時は、風の音も拾ってしまうので、扇風機すら使えません。
地獄の釜の熱さですよ(笑)

 

次の音源製作の、客演の歌い手と打ち合わせしました。彼の歌声が好きです。自分達の作品に、自分の書いた曲のメロディーを歌ってもらいたくてオファーしました。

この人の歌が好き、ギターが好き、曲が好き、とリスペクトできる人たちと付き合っていきたいです。音楽的に魅力に欠ける人とは話していても面白くないし、想像力に悪影響出そうですし、虚しいです。先日、いつもそう思ってる人に再会して、改めて思いました(笑)

 


まさんく殿
先日は沢山お話ができて楽しかったです。ありがとうございました。もう聞くことないでしょ(笑)
ベルトお借りしてれば、もっとマシなものをお見せできたかと思うと悔やまれます。