Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今朝はめちゃめちゃ早い時間に起床し、録音トラックの整理をしていたので眠い(笑)やり方さえ分かれば誰でも出来ることだけど、僕がやりますよ。あらゆる雑務を引き受けています。

その代わり、クリエイティブなことは全て僕にコントロールさせろよと(笑)

f:id:ipppppei:20190723232950j:image

今夜はキングスタジオ自宅から徒歩50歩にてリハーサル!

今週末に控えるボーカル録音に備えた練習をやりました。

昨日のアートワークの話じゃないですが、やればやるだけ深いところへ掘り下げていくことが出来て、楽しいです。

このエキサイティングな体験が、音源の制作の完成度に結びつきますように。

 

エキサイティングと言えば、先日メンバーたちと飲んでる時に、メンバーの元交際相手と遭遇しました(笑) 向こうはこちらに気付いていない様子。

相手に声掛けろ!とけしかけたのに、決して首を縦に降らないその人。酒の勢いで、僕が話し掛けようかと思ったのですが、やめて良かったです(笑)