Desire In Blood

eleanor, smash the brain, 鰻轟 ギタリスト

もっと激しく vs 僕

おはようございます。

今朝は腕から。

肘の痛みが薄れてきたので、ほんの少し重量アップです。

f:id:ipppppei:20210405062952j:image

締めに有酸素運動やってクタクタです。今日一日をどうやって乗り切ろうか(笑)

 

 

昨日は朝からeleanorスタジオリハーサルでした。

載せたら怒られるかもしれないので、画像の左半分カットしました。

f:id:ipppppei:20210405055132j:image

全員が同じ方向を見て、何の練習してるかを理解してる方が良いと思いますが、できていないことがわかり、意思が統一できて良かったです(笑)

 

いつも僕が軽く諌めた後にフォロー入れてくれるメンバーがいて助かります。

 

その前の日は、はるかちゃんと共にスタジオリハーサルしました。

アルバムで数曲キーボードを弾いてくれています。5月30日㈰のライブでは彼女が参加してくれますよ。

彼女との出会いで、贈り物を受け取る嬉しさと、相手に合わせて品を選び、贈り物を渡す楽しさを知りました(笑)

 

 

まさんく殿

コメントありがとうございます。

配信ご覧いただきありがとうございます。観ないでと言ったのに(笑)

メタリックな印象を持たれましたか。
ある方からは「攻めてますね」と言われました。

Masakiのドラムの影響がデカいですね。
僕が自分の意向をストレートにギターにぶつけたことも影響してるかもしれません。
しかし、どれだけ自己主張しても、ヴォーカルの存在感に全て持ってかれてしまいますが。

Elegyはアレンジはほぼ変えずに、新たに演奏&録音、ミックスをやり直したんです。
ギターの音作りや録音のやり方を変えたので、そこで違いが出たかもですね。

一度試聴しただけで、そこまで深く聞いて下さり、嬉しいです。
先行予約もして下さり、どうもありがとうございました!!