Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

神戸

こーこちゃんの新バンドOMELASのライブを観に神戸スタークラブへ。
f:id:ipppppei:20190413230818j:image

懐かしい。

ぐっちゃんとバンドを組んで、初めてイベントを開催させてもらったのが、このハコでした。

こーこちゃんのバンドはトップバッターでしたが、沢山のお客さんがいまして、盛り上がってました。っていうかライブの持って行き方が上手く、初めて観る僕のようなビギナーでも自然に引き込まれ、それは当然盛り上がるわなというライブでした。

ゆーきにも久々再会。こーこちゃん、では来週よろしく!
f:id:ipppppei:20190413231817j:image

次の激熱メロデスバンドの途中で泣く泣く抜け出し、近所のジムへ。

著者近影。ごめん、嘘です。
f:id:ipppppei:20190413232003j:image

ベンチプレスほかを30分やって、再びスタークラブへ。

ARES を観てから、今日の私のメインイベント会場へ。
f:id:ipppppei:20190413232240j:image

鰻轟のスタジオリハーサルです。
f:id:ipppppei:20190413232331j:image
小林君は安定のベロンベロンでした(笑)


f:id:ipppppei:20190413232630j:image

塩飽さんはいつも通りスロースタートで、段々熱くなる!最後は完全燃焼。


f:id:ipppppei:20190413233226j:image

ギターをレンタルしました。まさかの水色。

 


f:id:ipppppei:20190413232828j:image

前回のスタジオで小林君の提案により、やると言っていたカバーソング。必死で覚えてきましたが、やりませんでした(ToT)

 

クタクタボロボロで阪急電車に乗っています。