Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

弦楽器隊の三人でスタジオリハーサル。普段のバンド練習とは違った視点で自分達を見つめる事が出来て、めちゃめちゃいい練習をやりました。また今度やる予定。

今日気付いたけど、eleanor はメンバー同士仲が大変よろしいですね。しかし馴れ合いはなく、緊張感は保ったままです。今後もこの関係を維持していきたいです。

ギターの音は最悪でした。ハウリングが多過ぎ。激しく歪ませてるわけではありません。なお君が、ノイズゲートで最高に評判が良いあのDecimatorをオーダーしたらしいです。そして、届いたらすぐに僕に貸してくれるそうです。良い人過ぎて泣けてきます。遠慮なく使わせてもらうことにしよう(笑)

ってことでスタジオ代を僕が百円多く支払い、長めのミーティングをし、解散しました。