Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪へ vs 僕

ライブの写真。

 

とある曲の一場面。
僕とShioriが向き合うシーン。

f:id:ipppppei:20220905184401j:image

練習中も本番も、絡みに行ってるのに全然相手にされてなかったのですが😭、
最近やっと気づいてもらえるようになりました。

諸葛亮孔明の三顧之礼の如し。

 

こーこ嬢ステージ乱入シーン。f:id:ipppppei:20220905184601j:image

もちろん打ち合わせの上での出来事です(笑)

ノリの良いお嬢ちゃん。

Sami女王の誕生祝いでも、お嬢ちゃんは大活躍してましたね。

 

この写真2枚以外で、スペシャルなことに僕が関わってることがないので、ライブレポートを終わります。

 

ライブ後の打ち上げが終わり、Omelasの宴会担当者からカラオケの誘いを受けましたが、3時前だったので、お断りしました笑。

 

翌朝。

f:id:ipppppei:20220905194049j:image

昼。四文屋。
f:id:ipppppei:20220905194045j:image

夕方。電車移動の利点をフルに活用。
f:id:ipppppei:20220905194042j:image

 

機材を一新し、良かったところ、改善しなきといけないところ、いくつもあります。

 

大阪へ帰り、また一からやり直しです!