Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

西九条ブランニュー

KAATOのライブを観てきました。ルビコンの担当者さんから名前はチラッと聞かせてもらっていましたが、ほぼ名前しか知らない状態。

eleanorと同じレーベルから作品を出していることで、有り難くライブを観に行かせてもらえたのです。

伝統的なロックバンドの雰囲気を継ぐ、華のあるかっこいいバンドでした。

同じくステージに立ち、ギターを弾く、同じようなことをやっている僕ですが、共通点一切ないですね。

後でジム行って筋トレしてきますね。

 

これは、行けなかった人(笑)へのお土産。
f:id:ipppppei:20190406144906j:image

 

ルビコン松本氏からeleanor新曲デモの感想を聞かせてもらいました。有り難や。