Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

心斎橋


f:id:ipppppei:20190408153620j:image
昨日はゲストにシャークを迎えてのeleanorリハーサル。
ライブハウスを借りての練習。
元メンバーってことで、曲もよく知っていて、僕らのいいところ悪いところ全部知ってる彼に演奏を観てもらいたかったのです。

現在の彼の生活様式からすると、起きてるのが厳しい時間帯。
ってことでモーニングコールで起床を促しました。
眠いところ、わざわざ来てくれて、ご協力ありがとう。

これまで妥協的に済ませていたことを一つずつ排し、やれることは全てやりたいと思い、本気で挑んでいます。
シャークに来てもらったのも、その一環です。
「できない」と思ってることを可能にするのは練習しかないですよね。
次のライブまであと少し、思い残すことがないようにしたいです。
いつまでも同じ環境にいられるわけじゃないので。


リハーサルの後はジム。
腕(内)、足、背中、腹筋。
前日は、胸、腕(外)、肩、腹筋。
仕上げはいつも30~60分の有酸素運動

 

ジムの道中に桜が綺麗な公園があり、お花見で盛り上がっていました。
そんな中、せっせと励む筋トレは最高の気分を味わえます(笑)