Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギターとノートパソコン、アンプ(Bias Mini)、スイッチャー(Boss MS-3)などをバッグに詰めて背負い、自転車でスタジオまで出掛けました。猛ダッシュで漕ぐ自転車、荷物は重いけど足取りは軽かったです。

自宅で作り込んだギターの音を、スタジオで爆音で鳴らし、実践で使えるかどうかを試したかったのです。

パソコンの電源を忘れ、今夜の目論見のほぼ全てがパーになりましたが、下手に悔やむと余計に疲れるので、もう忘れます。

スタジオ入りが楽しみで楽しみで、今朝からの全ての行動は今宵のスタジオ入りにつながっていただけに残念ですが、感情を露わにするのは未完成な人間の為すことだと思い、何も考えず早く寝ます。

実際のところ、作り込んだアンプの音を鳴らし、確認するところまでは出来たので、成果はゼロではないですが、やはりこんなはずじゃなかったという思いがち強い。

忘れ物がない王国へ旅立ちたいです。夢の中で辿り着けますように。
f:id:ipppppei:20190328232649j:image