Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

倍音 vs 僕

バレンタインデーのお返しについて。

「キャー、ありがとう」と嘘でもいいから嬉しそうに受け取ってくれると、
すごくいい気分になりますね。

 

数年前に「なんかすみません」と言われたこともあります。
考え付く限りの雑言を背中に浴びせてやりました。

 

昨日はいいお天気でしたが、午後から僕はジムにいました。

 

レーニング前に飲んだシトルリンのおかげで、終わった後の大胸筋の肥大がグレートでした。

 

あまりわからないか(笑)まだまだ修行が足りませんね。
f:id:ipppppei:20210315174401j:image

なお君も自宅で自重トレーニングやっているようです。

皆頑張ろうぜ。

 


朝はリハーサル。緊張感で張りつめるスタジオ。大好きです。
f:id:ipppppei:20210315174453j:image

どーでもいい細かい話ですが、ギターの残響音の調子がよかったです。


ロングトーンで伸ばした音が、少しひっくり返ったように倍音豊かで「ヒュイーーン」といつまでも残るんです。

 

クリーントーンも太く暖かい音が出せるようになりました。
いつでもライブできる態勢です。

 

昨年のライブではアンプの不調でトラブルが起きてしまいました。
リハで見抜けなかった自分のせいです。
あの悔しさ、今も忘れていません(笑)