Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ジムでしごかれた後に、汗臭いまま、近所のお店でリラックスする流れが好きです。
f:id:ipppppei:20190328074543j:image


f:id:ipppppei:20190328074556j:image

以前の話ですが、よく行くお店で偶然隣り合った男性が、君を死ぬまでIced EarthのTシャツを着ていたんです。かなり年季が入って、いい感じに色褪せたTシャツでした。

勇気を振り絞り、会計を済ませ、帰り際に(笑)声を掛け、いつかまた会いましょうと言いました。その機会はまだないけど、いつも何となく気にかけています。

昨夜は、隣りの席で飲んでいた男性が弾き語りをやっているらしく、お連れの方に「俺はカヴァーでも、自分流にアレンジして歌うんやでー」と言ってました。

少し離れた席では、いかにも長年バンドをやっているような、クセのある方達グループが飲んでました。

一方、僕は一人で、うつむいて、考え事しながら、黙ってひたすら飲んで食べてを繰り返すだけでした(笑)

 

昨日、新曲デモ3曲を松本兄貴に送りました。聴いてくれるそうです。まず、聴いてもらえるってことだけでも有り難いですから。

 

数日前から新曲4を作ることに取り掛かっています。イントロ、Aメロ、サビが出来てます。ここから時間掛かるのですよ(泣)