Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

綴り vs 僕

ズキンズキンと頭痛が来てます。ちゃんと呼吸しながら筋トレしてたつもりでしたが、どこかで狂ったか。

ジムでパーソナルトレーニングしてきました。終わった直後のパンパンに張った上半身は、レイセフォーを越えてるような気がしました。あっという間に萎んだけど。

最近の僕は音楽家や表現活動をしている人達のブログを読むことを日課としています。

頑張ってるというか、僕が好きなタイプの見習いたくて、刺激を与えてくれる人達は全員ブログを綴っている、という統計結果が出ました!しかも大体毎日書いてる!!リスペクト!!!日々の活動、思ったこと、苦悩や、達成できたことへの喜びなど徒然。毎日書くことで、その人の人間性が露わになるのですね。僕の思想と真逆であろうと、それはそれで興味深い。

皆が大好きな、日常の憂さを晴らすべく無責任に放つ言葉の吹き溜まりの場を訪れるより、よほど価値があると思います。自分も切磋琢磨し、彼らと共に、理想の自分に近づけるよう、日々綴りたいと思います!