Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ローズ vs 僕

desire in blood 20190131 - YouTube

基本となる歌メロとコードだけ完成した新曲3ローズ(何か良い当て字は

ないものか)です。ゲストシンガー&コーラスに僕を迎えてデモを作っています。

歌メロは好き過ぎるのですが、どんなギターを弾けば良いのか。いまいち完成図が

想像できない状態に陥っています。

eleanor 2nd demo、そして1st アルバムに入っているNameを作った時のように、大好きな歌メロができました。大切に育てていきたいです。

天才はすぐに編曲して細部まで凝った録音ができるのでしょうが、凡人はとにかく時間を掛けて、降ってくるまで、又は湧いてくるまで考え続けなければいけないです。

新たなアイディアが思い浮かぶその時に備え、そろそろ目を閉じ、身体を楽にし、精神を安定させることにしよう。一番適する言葉をあてがうとすれば、「寝る」ですね(笑)

おやすみなさい。